パンヤ

今日は集会日ですがパンヤ大会。
広紀ちゃん引退オメデト(´▽`)な大会です(ぇ)。
アイテム分けるので、うまい人たちにハンデつけて出来るだけ優勝者がわからないようにしたのですが、なんと僕が普段通りの成績(と言ってもベストスコア)を取ったら優勝Σ('-'*)
ROのアイテムを欲しかったもの4つほど貰って(しかも優勝者だから一番に選ばせてくれた)皆さんアリガト!(´▽`)な感じでした。

  • +5イミュンマフラー
  • 悪魔の羽耳
  • +5クロニアルバックラー
  • ニンブルクリップ×2個セット

これでようやくプリの娘に楽させてあげられるヽ(≧∇≦)ノ
一番に好きなもの4つとか選ばせてくれてホントアリガト!(´▽`)
ぶっちゃけ高く売れるものより自分で使えるものを遺品として使いたい気まんまんだったのだ(o´ー`)O
おまけとしてブルータルバックラーもげっとヽ(≧∇≦)ノ