Ragnarok Online

集会無断欠席2人+@組へ。
僕置いてお見舞いいっちゃうからだ莫迦ー。・:゜:。゜(´□`*)゜・:゜:・。
(八つ当たり中)



と風邪引いてることなど放って羨やましがってみますが……
集会でアマツD3行きました。
アマツクエストやってついでに数人テイムクエストもやって、皆で怨霊武士にぶっ殺されにいったのですが……なんつーか時間が時間だったのと沸きとの関係で移動狩りになってしまい、喋ったりとか出来ない集会になっちゃいました自然と。
アマツは好きなんだけどそこがネックよなぁ……(´・ω・`)
終了後はおにーちゃんの商人をBSにすべく皆で放浪。
西兄貴で結構必死にハイオク狩りしてたら早めになれたっぽくてほっと一安心。
記念にお名前入りのナイフ貰いましたヽ(≧∇≦)ノ