ログその1「哉とのメッセログ」

哉: くしゃみとまんないよー
哉: 鼻痛いよー
狐: (・д・)
狐: かぜじゃ?
哉: ひいてたまるk
狐: ばかだもんn
哉: いうな
狐: もう遅い(´▽`)
哉: (つ△`)

こんな会話が毎回のように繰り広げられております。
こないだ哉が自サイトで使うクイズの問題作ってたときのログを発見したのですが、

哉: 八戒の気孔砲はなぜ出るようになったでしょうか?
狐: 虫に食われて手に穴が開いたから
哉: 犬夜叉じゃn

こんなピンポイントなツッコミまで出来るようになって詩衣ちゃんったら成長したわねぇ……(つω`)ホロリ
かと思えば同じ日に

哉: 三蔵はお風呂にはいったとき、どこから洗いはじめるでしょうか?
狐: 悟空
哉: ちげー!(笑

………………って、なんか哉と話してると僕ってボケだよね、哉ってツッコミよね。
僕のはわざとですし哉も本性は100%天然だと判っちゃおりますが複雑だわ心境(*'-')
んでついでに、思わず詩衣ちゃんに送っちゃった某掲示板の「ちょっと印象に残ったフレーズ」より。

ウチのギルメン(両手剣騎士)がPTMの槍ペコ騎士と会話中に、
両手:「イイよね、槍騎士は飛び道具があって、ほら、アレ」
槍: 「SB?」
両手:「そう!そのスポアブーメラン」



…… ス ポ ア ブーメラン!?



技妄想:
「スポアブーメラン!!」
念属性と化したスポアを思いっきり投げる騎士!
  ↓
べちーん!(敵に命中)
  ↓
んにーぃ。(断末魔)


…やべぇ、スポアブーメラン欲しいよ。
その後、スポアスタブやブランディッシュスポア等の技が妄想されたのは言うまでも無い。

大爆笑したorz
ROやめた詩衣ちゃんは今でもスポア祭りサイト見つけてきたり、アイコンにスポア使ったり、自サイトにもちゃっかり「スポア大好き同盟」系なアイコン貼ってるしで、もうほんとROの中で『詩衣=スポア』ってくらいの存在になって参りましたね、ええ。
因みにこの会話中に「詩衣ちゃんも投げて武器にするよねきっと」と言ったら「紐つけて投げるよ!再利用!」と宣言されました。
この分だと次回はRO会話ログさらしかも……(*´ー`)=3
ギルメンが入る会話は名前隠そうか隠すまいか悩んでますけど、通称なら晒してもいいのかしら?嫌なら嫌と言ってくださいー「ギルメンA」とでも名づけますから(笑)。
でも太郎は太郎以外どうにも言いようが……