ログその2「無難なとこで小ネタ?な会話ログ」

しののん倉庫の整理中の巻

しののん : ってか
しののん : 青ハーブが
しののん : 集まって
ミル : キングハーブに
彩 : ならねーよ

集会欠席の理由

葵 : 今日は集会でませんので
℡ : 了解
葵 : 今デートから帰ってきたとこだし、ちとやることあるんで
彩 : デートから帰ってヤることって言ったらあんた・・・
葵 : そのヤるじゃないと思う…w

ペットパッチ後、常に連れてるペットを五月蝿いからと仕舞った太郎。
常につけてる頭装備をつけずに街中で座っていたのを発見。

狐 : 太郎に何か足りないと思った
太郎 : あぁ?
狐 : 飛鳥(ペット名)と足りないよ頭!
太郎 : 頭足りねぇなぁ
太郎 : わざといいやがったね君(*'-')
狐 : (*'-') (←バックれてみた)
那智 : 頭が足りないって、なんか可哀想な子みたいじゃないかw
太郎 : 実際かわいそうな子だから本人否定しない
太郎 :  
詩衣 : 可哀相な子・・・。
那智 : そこに反応しなくっていいから
太郎 : (;´-`)y-~~
狐 : 大丈夫、今回は詩衣のことじゃないよ
太郎 : ・・・
太郎 : いあ 言うのはやめておこう(;´-`)y-~~
詩衣 : ・・・・妖狐さんによく言われるので(´▽`) (←可哀想な子、ってところに反応した理由らしい)
太郎 : (;´□`)
太郎 : うあー 人がせっかく回避しようとしたのに本人がいっちゃったよ

時計お篭りのアサのせいで拡大鏡が大量に倉庫に。
試しに露店出してみるか、と商人のカートに入れてたのを忘れていた。

狐 : カートが凄い重くてなんでだろうと中身をのぞいた

狐 : 拡大鏡700個って何?

詩衣 : すきなの? (ちげーw)
太郎 : 売れよ (←同じくお篭りな太郎は寧ろ狩場で捨てて帰るそうな)


取り敢えず売れと言われたのでその場で露店を開いてみた


大鏡 [単価30 Z] 10 個、売る。(ログそのまま)


狐 : うれてるーw

那智 : まあ、俺だけどw
狐 : w

イメージカラー的なものが決まってる人には色つけてみた。
でも℡とミルの色が被ると思って緑つけるのやめてみたんだけどどうなのよ(*'-')
因みに僕の色は引用のときのオレンジの四角と同じ色にしてみた。
灰色系は見難いし、ピンクも彩と被るかなぁーと。いえ、奴は日記の書き込みのときの色紫使うようになりましたがね途中から。でもやっぱりイメージはピンク……。