Ragnarok Online

先週の集会ではミル姉と麗都のプリ2人でニブルに行きまして、2人でのんびりロリルリ狩りしてました。
いやーBOTウザいねホント最近。
ミル姉がジョカクリ持ってたけどほとんど出番なし。
僕はと言えばヒール+サフラくらいしかやることないし、あとはマーダーに延々HLするくらいで、しかも90分かその程度で猫5匹しか出ませんでした。
ちょぉっとぐんにょり(´・ω・`)



その翌日?辺りには℡とデート。監獄だけだっけ確か。
運よくリビオcなんて出ちゃいまして、1人2Mちょいヽ(≧▽≦)ノとほくほくで帰還。
でもどうせなら話題のインジャスティスが見たかったなぁ〜
因みに今彼が気になっているのはボンゴンcだとか。



そして今日の明け方は2ヵ月ぶりにROをやった彩ちゃんに誘われてログイン。

彩:ノシ
狐:ノシ
彩:|彡        ←話しかけておきながら隠れちゃう彩
狐:Σ('-'*)
彩:あーそー
彩:べっ!( ゚д゚)        ←素直に遊んでと言えないツンデレ
狐:つまりかくれんぼがしたいんだ?
彩:|彡
狐:|彡
狐:鬼は誰ー?w

プロ北大好きーな槍騎士とのペアでしたが、なんかホント最近自分油断しまくってるのか白ポ使う暇もなくあっさりシャア如きに陥落する麗都_| ̄|○
いえ一度死ぬと結構死ななくはなりますがだったら最初から頑張れとですよねごめんなさい。
がしかし、あまりの沸きの悪さに別の場所に行くことに。

彩:ゲフェニア行こうぜ
狐:朝の4時半に開いてるとは思えませんが
彩:待ってりゃ開くって!

そう言って聞かないのでゲフェンへ。
噴水前でまーだー?って聞いてみたり

狐:ひらけーごまっ、で開いたってわぎぽん言ってた
彩:ひらけーごまっ(オープン発言)
彩:開かないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

とからかってみたりはしましたが、臨時広場に開けてくれそうな人もいなかったので、ちょうどバンジーポタのあったニブルへ。
沸きもそこそこ良い感じで、途中でSP回復休憩を取りつつ頑張ってはいましたが、時間帯のせいか時々大規模なMHに遭遇することがありました。
一度それでピンチに陥り、ヒールと白ポで生き続けられはしましたが彩のSPが無くなった様子。
僕が青ポを持ち歩いていたので分けてあげようとしましたが、敵がまだ何匹も攻撃してくるために取引するわけにもいかず、残念ながらアイシテルースキルもないのでその場に落としたのですが彩は気付かなかった様子。
青ポ、とだけ発言してみると、取りに行きたいけど歩けないのかなかなか前に進まない。インデュアするSPもなかったのか…?
仕方ないのでもう一度彩のそばに落とすか…と青ポを拾ってアイテム欄を見ると………………………青ポがないΣ( ̄□ ̄;)
BOTにやられたか、と考える前に思い当たる。






そういえば






アイテム公平分配は






拾ったアイテム全てに対応






集会中に一度それで爆笑に陥ったはずなのに_| ̄|○
素で忘れてました。
ということで、僕が拾ったはずのアイテムは見事彩のアイテム欄に収まり、無事青ポを使用してMH脱出成功。
1時間で10%以上の経験値も貰って、ついでに猫全部くれたのでとても美味しい狩りになりましたヽ(≧▽≦)ノ
Lv89まで@12%くらい。@112%で念願のニングロですよ奥さん。
頑張ってつっ走ります(`・ω・´)