休日休日〜♪

部屋片付けてました。まずは本棚から、と思ったら本棚しか片付かなかった(つД`)
高校の時に取っておいてそのままにしていたプリント類や教科書を捨てて、床に置いといた小説詰めたり漫画置いたり、そして一番広いスペースになんと今使ってる教科書類と就職活動用の本を配置。
ありえねーですよええ(*'-')
その他、読んでない本は後ろの小さな本棚へ。読んだ本は各所本棚へ配置し、好きな本は取り出しやすい場所へ。ついでに鋼の錬金術師の大判ブック(コンプリートなんとかとか画集とか)は幽白の画集と一緒に一番飾りやすいところへ。
でも家が狭いのと、衝動買い癖とか一時的に熱狂的に何かにハマる癖があるせいで、昔集めたトレカとか押入れにしまってない夏服とか捨てきれてない雑貨とかアニメのキャラグッズとかが山の用に残ってます。
一人暮らししたら本棚、絶対あと2個は買おう。
タンスも買おう。それと暖房器具。