授業1限を少々おさぼり

インフルさんのお注射してきました。
泣かなかったよ(つ□`)
ついでに心臓の検診。今回も異常なし。そろそろ異常見つかってくれないと突然倒れても困るんだけどなぁ。
あ、家庭用心電図って35000円もするらしいよ。



新宿でブーツ求めて三千里。
ミニスカート買ったんだからロングブーツを是非!とか思ったのに、足短いからぴったりくるのがなさ気で試着すらしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
結局去年のショートブーツに引き続き、今年もショート目のハーフ丈。
紐で縛る奴で(これなら足の太さ誤魔化せるし)黒、ヒールLv7cmくらい。
ファー地がちょうどふくらはぎのところにくるのですんげー太く見える気もしますけど、一目惚れなんでまぁいいかなと。
よく考えればロングブーツってパンツ履けなくなるしね(*´ー`)=3
此処で「パンツはいてない」を考えた人は変態ヾ(`◇')ズボンのことですよ。
それにしてもこう考えてみると自分、凄い一目惚れ多いんですよね。プチ衝動買い?
ミニスカも半分衝動的だし。
てか原宿行きたいよぉー服と下着とストッキングとガーターと香水見たいよぉー



ストッキングと言えば。
以前メッセで突然彩に「ストッキングっていくらくらいするの?」と聞かれた時はつい彼の身を案じました……('-'*)