おしゃれバトン

なの?(なの、って……)
幽夜くんのとこから。

01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

今年買ったギャルっぽい水色+黒系ミニスカートに黒の柄物ストッキング、上は白のセーター。白のコートを羽織って黒い紐ブーツ。足痛かったり寒かったり見えそうだったりするけどいいんです。お気に入り。

02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

MAXICIMAMPUTUMAYOh.naoto
一般人には通じないブランドなので真面目に。ユニクロ、indio、adidas
NIKEも好き。1歳のときにNIKEの運動靴履いてたくらい。すげー生意気な赤ちゃん(´▽`)

03.よく読むファッション雑誌は何ですか?

WithとKERA!ですけど滅多にファッション誌は読みません(*ノノ)

04.買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

吉祥寺。
次点で国分寺、新宿、原宿。
行動範囲狭いんですよね(*ノノ)

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

ものによるです。
じっくり一人で見たいときもあるし、友達とワイワイ買い物したいときもある。
でも男と一緒に服をショッピングってのはもう二度とやらない(*ノノ)
僕が付き合わせる男性って「気に入ったけどお金的にちょっとなー」とか「高いからこの店のは買わないけど、参考に見たい!」とか「安いんだけどどうも気に入らないーけど見たいー」みたいなのでよく暇にさせちゃうので……(ノ-')

06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

ゴスロリ服。ボンパンで13000円。あの時は散財しまくりましたので……。

07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

01で答えたミニスカ。1500円だったか2000円だったかで安くて、ちゃちいはちゃちいんだけど可愛かったので(*ノノ)

08.好きな色の組み合わせは?

黒、白、赤。ピンクも多い。

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

高校かな?
全然おしゃれじゃないですけど、気にしたのは高校でだと思う。
中学がケバいのばっかだったから、絶対あんなのにはならないと心に誓ってたから普通の人より遅かったかも。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ある意味ゴスロリも振り返って面白いもんじゃないですけど。
おしゃれ!って格好なんてほとんどしないのでいつもおかしなコーディネイトです。
振り返れません。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代。言うまでもなく。

12.好きな異性のファッションは??

ホスト系のスーツごめんなさいごめんなさいフェチでごめんなs
普通のカジュアル系で。バスケットな感じとか、スポーティ系好きですよ。

13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

頑張って哉&さき。