新年2発目〜

因みに昨日の麻雀話、ピンフのみとタンヤオのみ以外でもあがってますよ?(;´□`)ノシ
単品であがることが出来ない僕は、「気付いたら作った役についてた」程度のことしか出来ていなかったので、ちょっとは頑張ったって言うお話。
てゆーか未だにどっちがピンフでどっちがタンヤオだかがあんまり分ってない罠。
ヤオチュウハイが云々って話を聞いたから多分そっちがタンヤオ(・`ω・)σ



今年は喪中なので年賀状はお断りさせて頂いていたわけですが、今年届いた葉書でおかしなものがありました。
勿論こんなおかしな「寒中見舞い」を送ってくるのは哉くらいのものなので、惜しげなく名前など公表してのネタ晒しとなりますが、「年賀状はヾ(`◇')ダメッ!」と言ったので切手欄の下にある「年賀」の部分に犬のシールが。
「あー年賀状じゃないからってこんなことまでしてくれたのかー」と思いつつ、ふとそのシールの横の文字を読むと、






お前は「年賀」の文字を消したいのか消したくないのかどっちなんだああああああああ(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;



家族全員の笑いのマトとなっておりました。
何したかったんですか実際。