なぜか

下の日記書いたあとに色んな人に助けられてさっさと35まで育っちゃった。
姫が42武器ならあるとか申しているのでそれまでは今の武器で通そうとは思いますが、色んなスキル組み合わせて使うテチってホント忙しくてソロが続きません……知り合いも少ないからペアもしにくい……( ´△`)
てゆーか42武器ってMR武器ですか姫。僕今白ですのでMRですよ必要ステ。オーライ?
や、黒になっちゃってもいいんだけど…………。
因みに現在はソロだと春いったり紅玉いったりシノプいったりして、ペアだと最近は海底とシノプが多いかな。
ピンが64なのですが(これでも引退後からLv2あがってる)、このままだとピン抜かすねぇと言ったら「寧ろメイン、テチにしろ」とか言われました。はい、なんとなく思い浮かびますその光景(ぁ
とりあえず安いインク見つけたら買ってピンを灰色に染め上げようと思います。



リアルの話題。
不整脈と言う結果が家庭用心電図から確認されました。
突然倒れたらごめんなさい。



久々に散財してきました。
ひぐらし漫画3冊やマリみて新刊、デスノ・フルバ新刊を含めて4000円の出費。
でもなんで終わりのクロニクル最終巻もファウストSIDE-AもBもないんですかアニメイト秋葉店!!!
ちょっと泣きそうでした。
帰りにNDSのソフトでも買おうかと思って、思わず「役満DS」を探してましたが地元にはありませんでした(*'-')
秋葉で買えばよかった……w



これからちょっとお遊びでゲーム作ってきます。
テスト勉強は明日起きてから始めたいな、と。
土日はまだ余裕あるのでTWも平行しますけどね。