はいっ

2月になっちゃいましたね。日記上では1月ですけど。
だらだら+テスト+TW三昧の1ヶ月でした。年始早々の今年の抱負全然守ってませんね。ごめんなさい_| ̄|○
本日「えいご漬け」を購入。早速部屋でずーっとNDSしてます。親父から「電話中?」とか聞かれるくらい大音量でやってたみたいです。ちょっと反省<(*´ω`)
GBAポケモンが何故か見つからないのでスパロボDをひっぱりだしてきて、「えいご漬け」と同時進行で頑張りつつ、今週からデッドリーなので頑張ろうと思います。
取り敢えずこれからES試し書きをしてみようかな、と。

1日 研究室ミーティング+就職活動担当教員と面接+本屋めぐってルーンの子供たちと某フリーソフトガイド購入+ついでに図書館いって参考書探し
2日 午後から某会社説明会in横浜あたり
3日 灯ちゃんと映画デート ついでに写真撮影も行けたらいいな明日予約のお電話入れてみなきゃ
4日〜6日 ミニオフ実施?
5日 某会社説明会in東京ビックサイト
7日 午後にES1個目〆切り

やっばい大変ヽ(*´□`*)ノ