サンタバトン

Q1 ハンドルネームを教えてください
妖狐、咲都。
Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
誕生日2/6のA型。ついこないだでしたが、プレゼントは年中お待ちしてますよ(*'-')
Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
飼うなら猫派。自分は犬派。ご主人様遊んで遊んでーわんわんっっ
Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)
そしたらどこでもドアしかなくね?どこの誰だっけ、もしもボックスが欲しいって言ってたの(*'-')
Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
食料か相方か携帯電話と充電器。
Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
……第一声っつーかまずは触るよね(*'-')
Q7 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?
影武者じゃない?
Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
両方適度にこなしつつ実は結構ボケ派。
Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
魔法の世界。100年なら生きられそうだし。
Q10 何歳までサンタは来たか?
今でも来るよ。
Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
今現在のどうにでもなりそうでならなさそうな生活。
Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか
ずっと幸せってのもムカついてこないか?(*'-')
Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
コミュニケーション能力(就活の受け売り)
Q14 物事を「回避する能力」と「解決する能力」欲しいのはどっち?理由も
解決かな。回避しても結局は圧し掛かってくるものもあるんだし。
Q14 ナンパするときの第一声。したことない人はナンパすることを前提にどんな声をかけるか?
「ねぇねぇ、彼女ぉー」って声かける人を見てみたい。
Q14 彼女(彼氏)にプレゼントを渡すときの一言は?
「あのねっ、プレゼントっ」と言ってまずフェイクで腹を殴る。
Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
馬鹿(*'-')
Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
なるほどーだから14がいくつもあったのね納得(*'-')んじゃ14なくせばいいと思うよ。回す人はいつもどおり。