カラオケバトン その1

1.貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

大好きです。行く機会さえあれば1ヶ月2回は行きたい。
今月は既にクリアしてますねぇヽ(・ω・)ノ

2.最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ

昨日。その前は5日。
昨日歌ったのは「STAY AWAY」「魔法使いサラバント」「檻の中の花」「幽白メドレー」「LOVE YOU ONLY」などなど。
巫女みこナース!」は声の質的に、カラオケでは僕には無理があるっぽいです。

3.貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

「マブダチ」はPVで笑い取れたなぁ〜ちょっとしんみりもしたけど。あとは「デカレンジャー」とか電波系ソングとか。東鳩の曲歌ってびっくりされたこともあるしな。

4.貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

毎回違うの歌うようにしてるから必ずとかないってば(´・ω・`)
Janne Da Arcラルクは1曲は歌ってる気がする。

5.次にバトンを回す5人は?

哉から貰ってきたから多分、さきやってないよね?