SMバトン

って書いたら誰か興味津々に引っかかるんじゃないかな、と思った。
後悔はしていない。
因みにお察しの通り、見た人は皆やるバトン。



□■ルール■□
  見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!



■ステータス
  HN:妖狐・咲都
  年齢:永遠の4桁歳
  職業:妖怪
  病気:上室性期外収縮 って言うらしいですよ僕の不整脈
  装備:眼鏡っ娘 ポニーテール 僕っ娘 最近スーツばっかり 髪の中から植物が
  特技:個人メドレーと遠泳
  口癖:「うぐぅ」「ふゆぅ」「むぅ」「ばかー」


[靴のサイズ]
  23.0〜23.5cm。身長と同じで意外と小さめ。でも幅は広め。


[両親はまだ結婚してる?]
  これ結構答え難い質問だと思うんだけど(;'-')まぁウチは残念ながら夫婦の仲が良いので。


[兄弟]
  兄か妹が欲しかったんだけど、徐々にオタクに成長してる2個下の弟が一匹だけです。


[ペット]
  欲しいねぇ、猫か犬か狐。



■好きなもの
[色]
  銀とピンク。オレンジと水色も好き。


[番号]
  1とか7とか15とか。「28…素晴らしい、云々」とか言えたなら僕も今日から博士の仲間入り。


[動物]
  狐でしょやっぱり。次点で猫。


[飲みもの]
  牛乳だけど、背伸びないしなぁ。最近は野菜ジュースもよく飲む。ジューサーバーとか。


[ソーダ]
  炭酸系は好きくないなぁ。缶チューハイもそういう理由で最近はほとんど飲まない。


[本]
  漫画だと幽☆遊☆白書HUNTER×HUNTER最遊記鋼の錬金術師。この4つはマジでハマった。
  小説は戯言シリーズAHEADシリーズ、グラスハートシリーズ、オーラバシリーズ。


[花]
  薔薇。理由は言わずとも。



■質問
[髪染めてる?]
  昔はアッシュブラウンに憧れましたが、結局は茶色くして、今は染めてない。就活してるしね。


[髪の毛巻いてる?]
  だから(ry


[タトゥーしてる?]
  痛そうなのでシールで勘弁。


[ピアス開けてる?]
  あー開けてないね。開けたいとは思うけど、面倒くさがりだからきっと腐らせる。


[カンニングしたことある?]
  なかったら相当イイコちゃんだと思う。勿論、高校大学はないと言い切れるけど。それ以前は覚えてないね、不良学校だったからそんなもん使わなくても点取れてたけど。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
  飲めますし吸えますし、な年齢ですしねぇ。一応両方お付き合い程度。


[ジェットコースター好き?]
  嫌い。もう二度とフジヤマには乗らないしΩ型に見えるドドンパも嫌。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
  つーか一人暮らしがしたい。その前に就職がしたいけど。


[もっとピアス開けたい?]
  何この開いてることが前提の質問。


[掃除好き?]
  微妙かなぁ〜凝るとトコトン凝る人。A型だし。でも汚すぎると食指が動かん。


[丸字?どんな筆記?]
  癖字。カタカナの「ス」がよく矢印に見えるって言われたり、「ア」と「マ」とか「ク」と「ワ」とかが区別つかないって弟に怒られる。


[ウェブカメラ持ってる?]
  ないです。必要性を感じていないので。


[運転の仕方知ってる?]
  仕方は知ってるけど運転は出来な……………………かったら何のための免許なんだろうなぁコレ。


[携帯何?]
  DocomoN900i。かなり古い。既に2年以上経過してるから、よく902を買った人に買い換えれば?って言われる。


[コンピューターから離れられる?]
  あーうー無理やね、僕の生活的に言えば。


[犯罪犯したことある?]
  此処で「ノーコメント」って言うと、きっとあるけど隠したいんだ、とか思われるだろうから敢えてノーコメント。てゆーかほら、存在自体が犯罪の場合もあるし。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  ないDEATH。ありえません。


[ウソついたことある?]
  SPI試験じゃないんだからさぁ…………そりゃありますって。


[誰かを愛したことある?]
  うん。


[友達とキスしたことある?]
  ありますよー男でも女でもバッチコイ。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
  弄ぶという言葉の意味によってはありまくる。


[人を利用したことある?]
  他人なんて利用するもんでしょ? と言うのは簡単だけど実際利用出来ない小心者。


[使われたことは?]
  どっちかと言えば尽くすタイプなんで恐らくは。


[浮気されたことある?]
  普通にあります。


[何かを盗んだことある?]
  ママンの貯金箱からお金を貰ったことが……申告制だったからなぁ、ウチのお小遣い。ママンが家にいない時に出掛けることが決まると即アウトだった。


[拳銃を手にしたことある?]
  玩具のならいくらでも。



■今現在
[今着てる服]
  ユニクロ製のトレーナーに三本線ジャージ。寝る時にブラジャーはしない派。


[今のムード]
  激眠。なんでこんなこと、ときメモオンラインの授業の狭間にやってんだろうってくらい眠い。


[今のテイスト]
  トローチ。口内炎ちょー痛いんだけど。


[今のにおい]
  フェラーリレッド。と言いたいんだけど、今日はロッキンリオ。


[今の髪型]
  ポニーテール。そろそろ下ろすよ、寝るから。


[今やりたいこと]
  エントリーシートを書きたいかな………………明日封筒買ってこなきゃ('A`)


[今聞いてるCD]
  残念、今日は無音。一番最近聞いたのはスーパーロボット大戦のCDだったかと。


[一番最近読んだ本]
  この業界・企業でこの「採用テスト」が使われている! 2007年度版。あ、普通に面白いてゆーかためになります。


[一番最近見た映画]
  ついさっき、テレビで「Shall we dance?」がやってた。


[一番最後に食べたもの]
  だから、トローチ。


[一番最後に電話でしゃべった人]
  あー……………………某有名会社の人事部の方と、次の試験日程について話しました。


[ドラッグつかったんは?]
  トローチってドラッグの一種? そうじゃないなら、一昨日くらいに胃の薬を。


[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
  人類はいないと思う。地球独特の生命体だと予想。


[初恋覚えてる?]
  ………………確か。


[まだ好き?]
  全然。幼稚園のときの男の顔なんて…………ねぇ?


[新聞読む?]
  全然読まない。ちょっとは読んでおきたいなと思うが全く読まない。天気欄は最近熱心に。


[ゲイやレズのともだちはいる?]
  一時期、女同士で付き合ってる噂たったけどなぁ僕自身が………………。多分、いないと思う。


[奇跡を信じる?]
  起こらないから奇跡と(ry まぁでも僕、運いいよね。


[成績いい?]
  昔は良かったけど、今は良くはない。


[帽子かぶる?]
  時々気紛れにかぶるかな〜猫耳もかぶってたし。あれ今でもお気に入り。

[自己嫌悪する?]
  するする、普通にする。自分大っ嫌いってところまで行き着く。


[なんかに依存してる?]
  してますねー心の拠り所って言うかなんていうか。


[何か集めてる?]
  小説と漫画が既に「集めてる」状態まで溜まってる。あとは、アニメイトみたいなところのオマケ商品。ポスカとかね。


[親友いる?]
  いますよーこの日記も毎回のように見てくれている人たちが(*-ω-)(-ω-*)ネー


[身近に感じれる友人いる?]
  身近に感じない友人なんか嫌だなぁ僕は。


[自分の字すき?]
  もうちょっと綺麗になったら好き。


[見た目気にする?]
  外見も重要だと思う。でもあんま気にしてないかもしれないとか思ってきちゃってる。


[初恋]
  いつでも初恋気分です。


[ファーストキス]
  まだです!!!! ………………って言ったら流石に嘘っぽいよね。でも中学か高校だったなぁ。


[一目ぼれって信じる?]
  意外とその一目ぼれに後で気付くタイプ。信じてるっていうか…………日常?


[ビビビ!を信じる?]
  電気が駆け抜けるような何か。ってことよね。そこまで熱烈なのは体験したことないはず。


[思わせぶりははげしい方?]
  全然?


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
  恋愛に関して言えば…………一歩を踏み外してると思う。



■自分のこと
[よく物思いにふける]
  (。_。 )(゚ー゚ )(。_。 )(゚ー゚ )ウンウン


[自分は性格悪いと思う?]
  性格悪いよー結構。


[いやみっぽい?]
  んーどうでしょう。人それぞれ。


[天使?]
  てーんーしーのーよーおなー♪


[悪魔?]
  あーくーまーのーえーがおー♪


[シャイ?]
  どうだろう?


[よくしゃべる?]
  そうだねぇ、どちらかと言えば言いたい事勝手に喋って満足するタイプ。


[疲れた?]
  いや、だから眠いんだってば。