幽遊白書の狂った人間関係

公式サイトで幽遊白書の人物相関図が狂ったようにおかしいとのことなので見てきた。



あれーなんだ普通じゃん(*'-')
と、BBC編をクリックしてみる。



��(´□`*)
真ん中玄武かよ(;´□`)ノシ
てか主人公の幽助はどこいったヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
桑原を辿ると乱道にひとめぼれ(*ノノ)してたり、乱道は玄武に救出されてたり、朱雀と青龍がいつの間にやら兄弟になってたり、蔵馬がコエンマ様を部下にしていたりとまさにやりたい放題(;´□`)
突っ込みどころ満載とか言う問題じゃなく異常だよコレ。飛影の位置だって本来なら乱道の上だろ。
と大爆笑しながら暗黒武術会編をクリック。



��(´□`*)
浦飯チームに蔵馬と幽助INEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
裏御伽チームがメンバー激しく間違ってるよ。朱雀と青龍しつこいよ(;´□`)ノシ
ついでに玄武も何気に戸愚呂チームに混じってるなよ('-';)
乱道の部下が蔵馬とぼたんだなんて嫌です(ノ∀`)
六遊怪と魔性使いがまともで結構救われてるこの図。
もう笑うのに疲れながらさっさと仙水編クリック。



7人の敵の面子にびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)
誰一人として正解がいないよ(;´□`)ノシ
てゆーかもう浦飯チームがぐだぐだだよ。さっきまでプーがいたところに陣とかいるよ。飛影が何気に敵チーム入りしてるよ裏切り者めっ。てかこの後に及んでやっぱり幽助はいないのかよ主人公のくせに(;´□`)
きっと次は絶対にムクロ様出てこないよねと思いつつ最後の魔界編クリック。



だよね。
唯一あってるのが蔵馬のいる位置だけってどうよ(;´ー`)
もはや此処まで来ると本物を再現しようにも誰をどこに置けばいいのかが全然判りません。
かろうじてコエンマ様とぼたんと幽助の位置だけはわかる。
てゆーかさっきまでちゃんと安全圏にいた温子さんいきなり参戦してるよΣ( ̄□ ̄;)



果たしてこの公式サイト、ちゃんと訂正してくれるのでしょうか?
絵がいい加減だとかなんとか言われつつ僕に金ばかり使わせる幽☆遊☆白書、寧ろ冨樫義博ですが、完全版出ることが決定した段階で既に2万飛ぶことを予期していたので惜しくはないですよええ。・゜・(ノ□`)・゜・。
画集とドラマCD2本が決定したから2万越すことが確定しちゃったけどね^^
本当なら全プレとかもあったらしいのだが応募躊躇ってるうちに応募期間終了したからまぁいいかと既に投げやり。
てか最近色々なトレーディング系のものを売りに出そうかとも検討中だよ。幽白は売らないけど。本も売らない。
だって部屋狭くて足の踏み場ないんだもん(つД`)



あ、忘れてたけどそういえば幽白ってPS2でも出るんだよねソフトが。
はい3万確定ヽ(´ー`)ノ