Ragnarok Online

ちょっとレゥの中の人とそういう話になったので、此処に書いて宣言しておこう(`・ω・´)


いつかサブ垢を完全凍結させて装備も全部回収して、もう1垢とっちゃおうかと思ってます。
次は男垢!殴りプリとwizやりたいの!名前ももう決まってます。
ギルドもそいつらのために作っちゃうのだ。名前は勿論『月臣学園』。←この時点で詩衣はきっとキャラの名前まで想像がついたはず(笑)
きっと1ヶ月で飽きるとは思うけど……(ぁ
でもやっぱり夢っつーかなんつーかさ。麗都ちゃんも寂しくないと思って<(*´ω`)
愛情だけは抜群だしねー
まぁ、唯一の問題はそんなことしてる時間がないということ……(沈黙
あ、ちなみに本垢の結婚相手ではないデスヨ?確かに麗都ちゃんには殴りプリのおにーさまとラブラブになってほしいですがそれはまた違うお話。つーかプリ同士だね。
そういう面でいえば3スロット目は咲都の双子の兄、映斗を作ってやるべきなのかなー


という妄想をちょっとだけしてみました(*'▽'*)
実現するといいよね!レゥの中の人には「3垢目?」って聞かれたけど維持するつもりはないんですよ2垢目は(;´ー`)