OH!GREAT

天上天下12巻まで一気に読み通しちゃいました。
お陰で予定していたSQLも就活情報集めも一般常識の問題解くのも中国語も英語も何も出来なかった(*ノノ)
や、そんな全部は出来ませんけどね勿論……w
天上天下もエアギアも、第一回を本誌で偶然見て気に入ったけどその後チェックしてなくて、後で気付いたらブレイクしてたって漫画。思い入れはあるけど読み返すほどじゃなかったんだけど…………最近突然読みたくなって数時間前に引っ張り出してきてしまった。
明日辺りエアギア読んでるんだろうなぁ……でもこの人の戦闘シーンは絵が綺麗過ぎて判りずらかったりして読む人を選ぶんじゃないかなとは思います。僕も戦闘シーンはそれほど注視して読んでない。
ま、今から寝ます。おやすみなさい。